フェルトままごと|お寿司屋さんごっこセット(途中経過)

スポンサーリンク

お医者さんごっこセットの制作途中ですが、息抜きに新作の型紙作りをしています。

というのも、先日久しぶりにセリアに行ったら、とても可愛いデザインペーパーを見つけたので衝動買いしてしまい…

それをラッピングに使えたらな~と思って、そのデザインペーパーの絵柄に合わせて制作を始めたわけです。

その第1弾がこちら。

フェルトのお寿司です🍣

デザインペーパーは右下に敷いているやつで、絵柄は全部で4種類入っていました。

お寿司とおにぎり、丼と和菓子だったかな?

ちょうど和風なものを作りたいなと思っていたので、このデザインペーパーを見つけてこれだ!と(笑)

実はままごと系はあまり得意ではないので、一番簡単そうなお寿司から作ることにしました。

お寿司のネタも定番の簡単なものばかりです。

手前の真ん中のはハマチのつもり…(^_^;
奥の左のはタコですよ~

おままごとのお寿司ではウニ、イクラが人気なようなので、これからチャレンジしてみたいと思います。

このお寿司たちですが、ただの握り寿司セットでは終わらない予定です。

お寿司屋さんごっこが楽しめるように、色々考え中😶💭💭

お医者さんごっこセットのオーダーの合間にチマチマ作りたいと思います✲*゚

経過はこのブログとInstagramにて☆彡.。

趣味にお付き合い頂きありがとうございます☺️
ではでは👋

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーリンク