モーニングセット

スポンサーリンク

フェルトで作るモーニングセットです。

▫サンドイッチ&オープンサンド

▫サラダパスタ(ファルファッレ)

▫キッシュ

▫カップスープ&コーヒー

同じものをたくさん作って、色んな料理に組み合わせていくことが出来ます。

組み合わせ、盛り付け方しだいで個性やオリジナリティが出せそうですね。

具材は至ってシンプルで種類も多くはありませんが、のせ方、挟み方で色んなサンドイッチが作れそうです。

パスタとサラダ。

スープはリバーシブルになっていて、コーンスープの裏側はミネストローネになっています。

カップの色を変えて、コーヒーも作れます。

カップの大きさは結構小さめなので、色を変えたりスープをアレンジして色々作って並べると可愛くなりそうです。

おままごと用の小物は、組み合わせや盛りつけをアレンジして楽しめるのが良いところですね。

今回の型紙は、初心者の方にも作りやすい小物が殆どで、レシピもできるだけ丁寧に説明やイラストを入れています。

基本的なステッチについては申し訳ありませんが割愛しているので、ネットや専門書で確認していただけると幸いです。

こちらの型紙とレシピの販売についてですが、急遽9月8日(日) 13:00~minneにて受注販売をしようかと思っています(ダウンロード販売はなし✖)。

直前のお知らせで恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに今回は新作のみの販売で、他の作品の再販はありません。

再販は10月意向を予定していますのでよろしくお願い致します⋈*.。

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました