とにかく好きなものを作る

思いついて作り始めた当初は楽しくても、だんだん辛くなってくるのはよくある事で。ちょっと前までそれでかなり苦しんでおりました(苦笑)

つくづく自分の飽きっぽさを痛感した10月(ヽ´ω`)トホホ・・

というわけで、今月は一番好きなジャンルのおもちゃを作ることにしました。

ジャンルというか、型紙ひとつでたくさんアレンジできるシンプルな作品。

機械ものとか、道具系のおもちゃです。

こういうのは不思議と飽きずに作れたりします。

というわけで一気に3つ作ったわけですが、ちょっとサイズが大きかったかなということで小さめに直して作ったのがこちら。

インタビューマイク🎤
大きさもちょうど良い感じになりました。

女の子向けアレンジも^^

いくつ作っても楽しいけど、やっぱりちょっと飽きてきてしまったので

しばらく別のことをしようかなと思います(^^;

✎*。ランキングに参加しています
↓↓↓
ブログ村

タイトルとURLをコピーしました