フェルトの野菜と果物

苦手を克服すべく始めた野菜と果物作り。

初めは楽しかったんですが、やっぱり苦手なものは苦手(×_×。)

途中何度も中断して寄り道しながら…

やっとここまで。

作るのが難しいとか、デザインが思い浮かばないとかではないんです。

一番の問題は、野菜の色というのがほぼ決まっているということ。

ブロッコリーなら緑、バナナは黄色、キウイは黄緑か黄色。

本物と大きく違う色を使う訳にはいきません。

パステルカラーの野菜とか…それはそれでチャレンジですが、たぶん野菜には見えない(^^;

自然のものだから、再現するにあたってはある意味自由度が低いという気がしています。

あまりに退屈なので、包丁で切れる形にしてみました。

包丁もついでに作りました。あとまな板も。
これは楽しかったな~

かっちりした素材のものを作るのは楽しいです。

かくかくしたものも好き。

でもふわふわしたものも大好きなんですよね。わがままだな~笑

✎*。ランキングに参加しています
↓↓↓
ブログ村

タイトルとURLをコピーしました