ハロウィンドーナツ&クッキー🎃🍩

スポンサーリンク

今日は過去作品ではなく、最新作のご紹介です。

連休中にチマチマと作ったハロウィングッズ🎃🍩

久しぶりに息子用に、何か遊べるものをと思ってドーナツにしました。

もう5歳なのでおままごとは微妙な年齢ですが、ドーナツ屋さんならやってくれるかな~との期待も込めて・・・

ハロウィンと言えばお決まりのモチーフや配色があるので、すぐ作れるだろうと鷹をくくっていたら大きな間違いでした(xдx;)

デザインで悩みまくり、結局一昨日徹夜して仕上げました💧

男の子だし年齢的にも少しカッコイイ感じにしたかったので、本物のドーナツではちょっと有り得ない(?)紫や黒も使っています。

写真では分かりにくいですが、刺繍もラメの糸を使ってキラキラに✡。:*

ジャック・オ・ランタンの顔が優しくなってしまったのが失敗ポイントですが💦
作り直す手間も暇もかけられないのでこのままで(苦笑)

いつもInstagram用に何枚か写真を撮るのですが、どれにするか今回最後まで迷ったのがこの2枚。

ちょっと角度が違うだけとかなのですが、記録のためにブログに残しておこうかなと思います。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☺︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました